BLOG

ブログ

【密封式パンケースで美味しさ長持ち♪】

2020.05.27

 

この投稿をInstagramで見る

 

yasuo_futagawa(@everyone_mahalo)がシェアした投稿

パイナポットは今まで保存が難しかったサイズのパンやケーキも美味しいままcuteに密封保存できちゃうんです♪

 

ホームベーカリーで美味しく焼けたパンや、1度に食べきれないケーキ。

せっかくなら美味しいままで好きなタイミングに食べたいですよね!

 

特にケーキなんかはラップで包むとクリームやデコレーションが台無し…。

パイナポットはcuteな見た目のワリに大容量なのでパンやケーキ、ドーナツだって乾燥しにくく美味しく可愛く密封保存ができちゃいます!

 

PAINA=ハワイ語でパーティ。

 

パイナポットなら冷蔵庫から移し替えなくテーブルウェアとして使えるのも便利。

家族や友人が集まれば楽しい【PAINA】の始まりです♪