BLOG

ブログ

【パイナポットで簡単おしゃれに免疫力UP♪】

2020.06.03

 

この投稿をInstagramで見る

 

yasuo_futagawa(@everyone_mahalo)がシェアした投稿

これから夏野菜が美味しい季節ですね♪

 

密封保存のできるパイナポットなら冷蔵庫の中でも匂いが漏れず、美味しくおしゃれにぬか漬けが楽しめるんです!

 

ぬか漬けは季節の野菜が美味しく食べられるだけでなく、カルシウムや鉄分、食物繊維、白米の20倍ともいわれるビタミンB1栄養素が野菜に染み込んで最強の健康食ともいわれています。

 

そして発酵食品であるぬか漬けには植物性の乳酸菌がたっぷり!腸活として免疫力UPにも繋がるんです!↑(まさに最強ですね!笑)

 

みなさんもパイナポットで簡単おしゃれに菌活始めてみませんか?

 

【画像:ぬか漬けの夏野菜】

・ナス
・ズッキーニ
・ニンジン
・アボガド
・ミニトマト
・パプリカ赤
・パプリカ黄